人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ Moon presents...夢のPicnic Book

たのしかった大阪中学同級友との一日^^

朝起きたら
Twitterで泉谷しげるが来阪中、
すじ肉串焼きをミナミでたのしんだらしいとのつぶやき。

『大阪に来てまンがな~道頓堀はえっらい賑わっとるでぇ!牛すじの美味しぃ店に入ってめっちゃご機嫌さんや(笑)おもろい人多くってスーバー完済人になれソ(笑)あしたまでおるがな!キモい関西弁でえろぉ失礼したな。ほなさいなら!つっこみどこやで…』
どうせ、大阪に居るならここおすすめだよ!とツイート。
『生野区お好み焼(さとみ)
そばロール発祥の店
おでん入豚玉と牛スジこんロール!
牛スジこんにゃくおでん使い
玉子ロールダシきいて旨い
豚玉はおでんじゃがいもホックホック
[http://bit.ly/f0EG8Q]
ぜひ訪ねてみて!超おすすめ^^』泉谷は読んでくれただろうか。。

Mのランチというおいしそうな写真満載のBlogをみつけました^^
その著者のTweetで
今夜DJ仲間と創作海鮮料理『柳井』での密会忘年会がある谷町9丁目の記事が!

『12月限定の鱈はびっくり仰天の旨さです! 谷九 「JunkStory 谷町きんせい」』

ツイッターをはじめてから、世の中が、もう一皮むけて、おもしろくなったね。
さっそく、つぶやいてみる

[http://bit.ly/dR53oG]
12月限定鱈のラーメンたべてきます
谷九「谷町きんせい」
[http://bit.ly/gQ4QrQ]
地図
[http://bit.ly/g4LDWj]

そこでiPhone 4が、着信歌『月の砂漠/井上陽水』を唄いだした^^

mixiで再会した中学校の同級生banchanからだ
『来年1/9有山じゅんじ行かへん?』『いくいく、頼んどいて。』

そして、ツイート
[http://www.kcat.zaq.ne.jp/desperado/ ]
2011.1.9(sun)
有山じゅんじライブ20名限定
友達に予約たのみました^^
お会いできる方ぜひぜひ』

『年末どっかで遭おか?』『あ、今からラーメン食べへん?』『いいね』

そしてツイート
『今から食べにいきます12時着予定
http://bit.ly/dR53oG
12月限定鱈のラーメンたべてきます 谷九『谷町きんせい』
http://bit.ly/gQ4QrQ
地図 http://bit.ly/g4LDWj 』

先日の東京Liveツアーの事はまだ、書けてないけれど(必ず書くね)
外食するのは、友達と会う時だけだから、とってもたのしみです。

トタン張りの壁で10席だけの小さなお店だったけれど
とってもおいしくて、不思議な味の満足感でした。

髪を切りにいくのも谷町9丁目のヘアーカットFleaksってお友達夫婦のお店。
その時に食べるところ、愉しみが一つ増えました。
小さな幸せがひとつ。。。

ラーメン食べながら、ばんちゃんが、
『昨日神戸でめっちゃええライヴ聴きに行った時、
ルミナリエで道渡られへんかった。。』
『アコギのライブ?』
『そうそう、今世界一の若手ギタリスト、今日も江坂のドルフィンギターって
お店でインストアライヴするオーストラリアのギタリスト!BlogにYouTubeあげておいた子だよ』
[http://ameblo.jp/banchan31/entry-10734375985.html ]

『それ何時から?』『16時からかな?』『それ行こか?^^』
『ちょっと、お店に電話してまだ入れるか聴いてみるね』『いけるみたい!』
『やた!いこいこ』

でツイート
『ライブです~、、ラーメン美味しかったです。江坂ドルフィンギターでinストアLIVE!オーストラリアのジョーロビンソンってギタリスト
[http://twitpic.com/3f6bis]

でお店に行く前に、ちょっとお茶^^してツイート
『ライブ前の一服、ミルフィーユ
[http://twitpic.com/3f6dh2]

『月一で心斎橋三木楽器にギター習いに行くことにしてん』『へー』
『で、新しいギター手に入れてん。^^』
『CDとか処分してるねん。ギターも。。』
『え?ギターも?わけてもらえんかなぁ。。』
『ええで。一台あまってるし』

ということで、な、な、なんと!ほとんど、くれるくらいの大ばんちゃんフルマイで。。名機を分けてもらえるようになりました^^めっちゃうれしー!!
これです

[http://www.dolphin-gt.co.jp/stock/4802_copy/#0 ]

かわいー。。

で、会場に行ってみる事に、イチバン前で聴きたいもんね!世界一の若手の指使い

『ココでLIVE!
[http://twitpic.com/3f6h26]

『ハイカラさんなウクレレ!欲しいー!
[http://twitpic.com/3f6joz]

『いよいよ始まるー19歳、!
[http://twitpic.com/3f6uq3]

『凄いいー!パホォーマンス!堪能しました! [http://twitpic.com/3f82gi]

[http://ameblo.jp/banchan31/entry-10735305086.html ]

[http://ameblo.jp/banchan31/entry-10736764236.html ]

とっても素敵な時間でした。
ばんちゃん。おおきにね^^

ということで、ばんちゃんと分かれて谷九の柳井へと向かいました。^^
by anthemia | 2010-12-15 22:31 |
<< 自分へのX’mas prese... 26:30位まで放送.終了しま... >>



Let's Go!ピクニック♪

by anthemia
カテゴリ
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧