DJ Moon presents...夢のPicnic Book

カテゴリ:ごあいさつ( 1 )

anthemiaの夢のPicnic Book

anthemiaって.[anthem] + [-ia] ...聖なる歌,のキコエテクル場所.

いつも.音楽が,キコエテクルあたり,にいたいと,おもって,名乗ってきました.

絵本のような,一つ一つが,宇宙をもってる,,,ページを読みたくって,
ネットの海を航海してきました.

音楽がキコエテクルヨウナ,,,絵本のような,宇宙や世界観がある,,,
そんなページをつくりたくなって,HPをつくってみたりもしてきました.

毎日が,大空をあおぐことをわすれてしまっていきながら,すぎていきます.

せめて,夢の世界では,いつも,ウキウキ,ピクニック気分でいたいものです.

みんなが,同じ,宝物を持てなくなって久しくて,
自分の知らない時間が,知っていないといけないように,周りで流れていって
世界との,つながりかたを,みうしないかけている,,,そんな気がする毎日.

小さな,宝物との,出会いを,心の,スケッチブックに,こっそりと,
かきとめていく,,,そんな,ピクニックタイムを...

そんな思いで.プログを使ってみようかなと..
こっそり,ひっそり,おもっています.

どうぞ,よろしく.わすれたころに,のぞきにきてください...ふふふ.
d0034331_13225851.gif

[PR]
by anthemia | 2005-04-24 13:25 | ごあいさつ



Let's Go!ピクニック♪
カテゴリ
全体
ごあいさつ
podcastの聞き方
net radio
gestDJ compileRadio
おとづれ
聖歌

絵本
comic
宇宙模型
club jazz
偉人
奇書
ビッグバンド
シネマ

magazine
詩集
ウクレレ
Jazz喫茶
Mac
Jazz Bar
GarageBand
club wedding
北欧
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧