DJ Moon presents...夢のPicnic Book

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7回目のpodcast! X'mas特集です!

2005年もあと1ヶ月!
時のたつのって、なんてはやいのでしょう!。。。

ポッドキャストもなんとかラッキ−7、
神様の数字になりましたー
いつも、きいてくださって、ほんとにありがとー!
ぼくは仏教徒だけど、クリスマスソングはだいすきです。

ぼくのすきな、X’mas Songsはかぎられているけれど
毎年この時期にみみをすます曲をあつめてみました。

ガムランのクリスマスソングアルバムなんてのもあって
12音階にチューニングをしなおしたインドネシア音楽。。。
宗教を、こえて、音楽をたのしむ、、、

この季節だけにきける音楽を、知り合うことが出来た
ひとたちと、おなじ時間に耳をすませることができるなんて
なんてしあわせなんでしょう。。。
[PR]
by anthemia | 2005-11-30 03:20 | net radio

6回目ーのポッドキャスト!ゲスト登場!ふふふ

6かいめー、です
かっこいい,新譜を
一生懸命選曲に選曲をかさねて
編集しています。
もう、ねたぎれまじかで、
自転車操業ですが、
Hotな音源をたぶん
世界トップレベルの
早さでオンエアしてますー。
こんな放送、絶対,他に、みつからないですよー。

d0034331_23123296.jpg


どうやって、ポッドキャストという放送を
きけるのか?とお尋ねが多いので、
簡単な方法を,知りましたのでここにかいておきます。

iTunes4.9以上をダウンロードしてきてください。
アップルコンピューターのサイトで無料でダウンロードできます。

iTunesをたちあげて、

メニューバーの『詳細設定』メニューをプルダウン。
『Podcastを登録。。。』をクリックで
URLを打ち込む窓がひらきますので

http://www.eonet.ne.jp/~anthem/radio/podcast.xml

と,打ち込んで、OK を押して登録が完了します。
左側のソースに、ライブラリの下の『Podcast』をクリック。
で、

D.J.Moon's Record Picnic in Anthemia

がみつかれば、それを選んで、『アップデート』クリック。
それで再生ボタンを押せば、放送がはじまります。
一度登録してあれば、新しい放送がアップされる度に
『アップデート』を押していただくだけで放送内容が更新されます。
[PR]
by anthemia | 2005-11-23 23:08 | net radio

秋の月世界旅行/5回目のポッドキャスト

5回目になりましたー。
たのしんでくださいねー
[PR]
by anthemia | 2005-11-14 21:51 | net radio

4回目のポッドキャスト

今回は曲目なしです,,なぜか,曲目を入れるとmxlの書き出しに失敗するので、
仕方なく,曲目情報を抜いて,アップ,,今回はおどれますよー!
[PR]
by anthemia | 2005-11-06 00:37 | net radio



Let's Go!ピクニック♪
カテゴリ
全体
ごあいさつ
podcastの聞き方
net radio
gestDJ compileRadio
おとづれ
聖歌

絵本
comic
宇宙模型
club jazz
偉人
奇書
ビッグバンド
シネマ

magazine
詩集
ウクレレ
Jazz喫茶
Mac
Jazz Bar
GarageBand
club wedding
北欧
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧