DJ Moon presents...夢のPicnic Book

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の11回目ポッドキャスト!はお宝です!

クリスマスのイヴイヴの夜に
大阪、南森町のjazzBar『♭フラミンゴ』におじゃまして
マスター秘蔵の音源をおかりしてきましたぁー

その名も大阪が誇るスーパーバンド
『ゴージャス サロン バンド』

マスターのフラミンゴ渡辺さんのあたためてそだててきた名曲を
奏でるバンドです。

とにかくかっこいい!

まだ、CDにも、レコードにも、テープでも、発表されていない
Liveでのみふれられる楽曲たちのほんの一部です。

おききのがしのないように!!ね。

アップデートが少し早めですが、年末年始ネットにつなげられなくなる方も
おられるとおもいますので、アップいたします。

噂の,バンド、お宝の演奏、おしゃれなフラミン語の歌詞に酔ってくださいね。
[PR]
by anthemia | 2005-12-25 20:52 | net radio

vol.10 podcastはX'masプレゼント!

             メリークリスマス!
       ぼくからの、贈り物はね、、、
    素敵なグループ
「ブロッサム・ディアリー」

きにいってもらえたらうれしいなぁ。。。

1997年に『ウイスパー・フォー・ユー』のアルバム名で
復刻CDがでています。[polydor POCP-1659]
1957年の(Verve盤)Liveと
1970年の幻のイギリス録音名盤(Fontana)のカップリングです。
[PR]
by anthemia | 2005-12-22 00:56 | net radio

9回目ポッドキャストアップしましたー

ジャズフレヴァーをわすれないように。。。
ことしものこりすくなくなってきましたねー

アップデイトしてきいてくださいねー
[PR]
by anthemia | 2005-12-14 23:49 | net radio

8回目podcast! X'mas特集第2弾!でーす

8回目もクリスマスソング特集です。

今回は良質のネオアコースティックサウンドで。

なんだかぼくにとっては、1980s’をなつかしくおもいだすような

ノスタルジックな時間になりました。

クラブサウンドをききはじめたころまで

こっそりときいていた英國アコースティック。

いまおもいだしても、きらきら透明に光り輝いていた

野の花のような、若葉のまぶしさのような、素敵な音楽達がありました。

そんな、夢のようだった時間がよみがえるようです。

恋のうたに、むねはずませてパンを焼いていた頃、、、

一生懸命イギリスのかたいなかの7インチのシングル盤をあつめていた

たいせつだった、音楽を愛してやまなかった毎日毎日。

音楽っていいですねぇ。
[PR]
by anthemia | 2005-12-07 00:47 | net radio



Let's Go!ピクニック♪
カテゴリ
全体
ごあいさつ
podcastの聞き方
net radio
gestDJ compileRadio
おとづれ
聖歌

絵本
comic
宇宙模型
club jazz
偉人
奇書
ビッグバンド
シネマ

magazine
詩集
ウクレレ
Jazz喫茶
Mac
Jazz Bar
GarageBand
club wedding
北欧
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧