DJ Moon presents...夢のPicnic Book

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

19回目podcastアップしました!

ファイブコーナーズクインテットききにいってきました。
トランぺッターでユッカエスコラが2枚目でかっこいい音をだしてました。

2/22大阪ブルーノート2ndステージ
ひとり、たちあがって、おどってきいてましたぁー!

2/21は大阪本町nuthingsというjazzclubで
辰巳哲也さんとユッカエスコラの秘密セッションライブがありました。

めっちゃめちゃはっぴーなセッションでしたよー!

だから、ポッドキャスト今回はアップがちょっとおくれて、イタリアの新譜からです。

1958オランダ、リタライスのCDは素敵モノクロームジャケットな再発盤です。
[PR]
by anthemia | 2006-02-24 01:38 | net radio

18回目podcastアップしました

京都のDJの方の選曲MIXCDからの選曲で
いつもより、あまく、ほろにがい
チョコレットのような
ほうそうになりましたー

アップデートよろしくね。
[PR]
by anthemia | 2006-02-15 02:00 | net radio

17回目podcastはvoid ov void登場!

17回目アップしました
更新おねがいいたしますー

谷崎テトラくんのlifework band.....void ov voidついに登場です!

今回は蔵出し!大好きな曲オンパレード!です。

愛聴版。ですよ。

れこーどぴくにっく、早春賦といったところ。。。

あおい、まぁーるい、きもちになって、せかいのはてで
はるかぜにさそわれて、でんぐりがえり!

いつもきいてくださってありがとう!
[PR]
by anthemia | 2006-02-08 23:42 | net radio

16回目podcastアップしました

16回目アップデートおねがいいたします
こんかいは、屋外でひのひかりをかんじて。。。っていめーじです。

多くの方にきいていただいてうれしくおもってます
ありがとうございます。
過去の放送をきけないか?とのおといあわせをいただいています。
つたない内容ですがメールアドレスをおしえていただければ
おってれんらくさしあげます。
(非公開コメントでおつたえください。)
[PR]
by anthemia | 2006-02-02 06:40 | net radio



Let's Go!ピクニック♪
カテゴリ
全体
ごあいさつ
podcastの聞き方
net radio
gestDJ compileRadio
おとづれ
聖歌

絵本
comic
宇宙模型
club jazz
偉人
奇書
ビッグバンド
シネマ

magazine
詩集
ウクレレ
Jazz喫茶
Mac
Jazz Bar
GarageBand
club wedding
北欧
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧