DJ Moon presents...夢のPicnic Book

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

24回目podcastははるのうたげです。

24回目アップしましたー。更新おねがいしまーす。
そして、すぐ、iPodにうつして、桜の木の下へ。。。

24回目は、春の宴、です。

ゆるーい、ボッサや、ダブにゆられて、サクラトリップ♪

おしゃれに、はるを、おどりませう!

はなうた、ハミング、オーケーですよー。
[PR]
by anthemia | 2006-03-31 05:05 | net radio

23回目podcastは春のゆめです。

23回目podcastは春のゆめです。
更新いおねがいします。

今回は、clubjazzからすこしはなれてみました。
アイスランドのmummのここちよいひびきで
ひとときのはるのゆめを。

isanとかもいつかはかけたいですねー。

今回も桜のうたを2つ。。。
きにいってもらえるかなぁ。。。
[PR]
by anthemia | 2006-03-24 04:00 | net radio

22回目podcastは、はるのうたです。

22回目は、はるのうた、です。
更新おねがいします。

風邪をひいてしまいましたが
あたたかいひを、まちのぞんでいます。

音楽もおいしく聞こえてくる季節です。
やわらかいみどりのめぶき
ちょっとせつなくなるきせつ。。。

5枚目のアルバムをだしたウクレレのジャネットクレイン
も来日します。

[http://www.toms-cabin.com/JK2006/]
4月23日(日)大阪心斎橋クラブクアトロ

[http://anthemia.exblog.jp/i16]

梅をみに、いこうかとおもっています。
[PR]
by anthemia | 2006-03-17 05:54 | net radio

21回目podcastは春にうかれる、です。

21回目を無事むかえました。更新おねがいします。
いつもありがとう。この放送もすこしおもいでをもちました。。。

みなさんのお耳も
すっかりクラヴジャジーな上質なおいしさに
染まっておられることでしょう。。。

ペットにこころをわかせたり
サックスにゆさぶられたり
ベースにこころをなでられたり
ピアノにヴィブラフォンにいやされたり
ドラムにつまさきだったり。。。

ジャジーな、きもちは、なぜ、こうも、
夜空をみあげるように
こころにしみわたるのでしょう?

これからも、おもいだしてくださいね
あのとき、きいた、あの、きょくを。。。
[PR]
by anthemia | 2006-03-10 03:48 | net radio

20回目podcastは北欧の夜空を夜間飛行です!

20回目ポッドキャスト,アップしましたぁー。
更新おねがいしまぁーす!

眠れないよるのための夜間飛行です。

北欧ノルウェーの星空を翔て。。。

澄んだ空気のなかを。。。

自由な気持ちで。。。
[PR]
by anthemia | 2006-03-02 00:09 | net radio



Let's Go!ピクニック♪
カテゴリ
全体
ごあいさつ
podcastの聞き方
net radio
gestDJ compileRadio
おとづれ
聖歌

絵本
comic
宇宙模型
club jazz
偉人
奇書
ビッグバンド
シネマ

magazine
詩集
ウクレレ
Jazz喫茶
Mac
Jazz Bar
GarageBand
club wedding
北欧
フォロー中のブログ
Picnic LINK
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧